亀岡運動公園のさくら2019

亀岡運動公園のさくら2019
princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=262

昔、通った南桑中学校が1973年まであった(今は2km程離れた所に移転)場所を整備して亀岡の運動公園が出来た。陸上競技場、体育館、プールなどを併設している。そこに犬飼川沿いに桜並木があり、今まさに盛りだった当時の中学校の記憶を辿りながら、散策してみた。土曜日でも殆ど人がいない。ましてトロッコ列車など違って外国人は皆無でした。ひとり青空と満開の桜(染井吉野)、そして枝垂れ桜の優雅な花々を思い出と友に満喫してきました。また犬飼川の水の綺麗なこと。いつまでも保って欲しいものです。(2019/4/13)

亀岡運動公園のさくら2019 on PhotoPeach – Fresh slideshows to go!
photopeach.com/album/lpu1va

Comments are closed.

1999.05 Copyright(c) 亀岡高等学校同窓会関東支部 1999-2021 All Rights Reserved